カワサキw800 ブラックエディション納車

というわけで、中古ですがw800を納車いたしました。

人生初の大型インジェクション車。

と言うか、今までCB125Rしかインジェクション車に乗ったことが無かったので。。

逆に言うと、CB125Rに乗らなければキャブ車以外考えられない頭だったと思います。

良い意味で、良い出会いでしたね。

というわけで早速、気温35℃の中250キロほどの距離をツーリングしてきたわけですが、やはりインジェクション。安定感は抜群ですね。

トラブルが起こりにくい。ただそれだけの事ですが、最高の事です。

というわけで、今回はw800購入という事でしたが、これからカスタムもしていきたいなと。

また、YouTubeの方でも動画あげてますので、そちらも併せてご視聴いただければと思います。

それでは、また。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次